評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

私の育毛履歴

リアッププラス

2016/08/14

 

リアップは既にテレビで宣伝されていますので知っている人も多いと思いますし、実際使った人も多いと思います。

ドラッグストアでリアップの旗がバタバタしているのを目にした人も結構いると思います。

私は30代前半でリアップ(ミノキシジル1g配合)を約3ヶ月試しました。

この頃は少し左側のおでこの辺りが気になっていたので、そこばかりに使用していました。

初めて液を付けた時は、非常に沁みた事を覚えています。

3ヶ月使用して変化は何もありませんでした。

初期脱毛もなし。

増えることもなし。

体毛が増えることもなし。

性欲減退もなし。

髪の毛も妻に言わせれば、気にするところは何処も無いよと言われたので、そのまま止めてしまいました。

 

そして46歳になってリアッププラス(ミノキシジル5g配合)が出たことを知り、約1年程試しました。

既におでこや頭頂部も薄かったので、その箇所に毎日朝と夜の2回。

髪の毛を生やしたいので、しっかり説明書通りに実施しました。

宣伝では最低4ヶ月継続して下さい、とあるのでその通りにしました。

でも変わらず・・・

あきらめられないので、そのまま1年継続。

 

結果は、

初期脱毛もなし。

増えることもなし。

体毛が増えることもなし。

性欲減退もなし。

 

お店で買う恥ずかしさもあるので、とうとう止めてしまいました。

※私は知らなかったのですが、今はインターネットでも変えるようです。

 

いずれにしても結果がなかなか出なかったので、残念な気持ちでいっぱいです。

-私の育毛履歴