評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

コラム

暑い時、頭の上にハンカチを乗せるおっさんがいました。

2016/09/20

island-73328_640

私が若い時ですが、夏の暑い時に頭の薄いおっさんが頭の上によくハンカチを乗せていたのを見ました。
まあ暑い日に外を歩いている時ならわかるのですが、事務所の中でもハンカチを乗せたまま仕事をしている人が結構いました。

その頃は「何であんな事してるのか?」と思っていたのですが・・・

でも最近、私もようやくその理由がわかったような気がします。

簡単に言えば髪の毛が少ないので、汗がすぐにしたたり落ちてくるということですね。

私もそれをひしひしと感じだしました。
髪の毛が多くあった時はそれがダムになっていたのですが、少なくなると堰き止めるものがなくなり、洪水のように落ちてくる。
頭を下げた時に感じました。

特に今のような暑い夏の時期、外回りで歩いた後、会社に帰ってきて椅子に座っているとどんどん汗が噴出してくるので、つい私もハンカチを頭の上に乗せるようになりました。
量が多い時はすぐにハンカチがビショビショになるので、いっその事タオルを持ってきたほうがいいと思ったりしました。

すると周りの若い子が「なぜそんな事してるのですか?」と聞いてきたので、
私は言ってあげました。
「お前も後、20年ぐらいすれば分かるよ。」

人はその時に意味がわからなくても、自分自身がその状況になって、ようやく理解していくものです。

-コラム