評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

薄毛の知り合いがいる人の話を集めました

私の彼氏はハゲてます

2016/09/24

man-1459662_640

 

今お付き合いをしている人は、出会った時からハゲています。サイドの髪は刈り上げて坊主です。
まさか自分がハゲてる人と付き合うことになるとは、当初は思っていませんでした。
彼が交際を申し込んできた時に、「頭もこんなんだし…」と、ハゲてることを気にしていました。でも、まあいいか…と思い付き合うことになりました。
出会った時に彼は30代前半、いつから薄いの?ということは、聞きたいけど聞けないまま4年半が経ちました。
おそらく、20代の早いうちからだと思います。髪のある状態を見たことがないので、髪があったらこうかなー、と勝手に写真を加工したこともありますがしっくり来ませんでした。
やはり男性ホルモンが多いのか、体毛も濃かったです。
今となっては、テレビなどで薄毛やハゲてる人を見ると妙に親近感が沸いてしまい、魅力を感じてしまったりします。
なんとなく彼に似ているなあ、なんて思ったりしてしまいます。
ただ、自分の中では折り合いが付いているものの、なかなか人には紹介できず、未だに両親にも御披露目していません。結婚することになったらでいいか、と思っています。
もし万が一親に、ハゲてる人なんて!と言われたら、「お父さんだってハゲてるじゃん!」と言ってやろうと思います。

-薄毛の知り合いがいる人の話を集めました