評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

薄毛の知り合いがいる人の話を集めました

薄毛またはハゲあるあるについて

baldness-154146_640

相手の視線が必然的に頭のほう

私自身を含め、薄毛になっている人にとっては腹立たしく悲しいことだと思います。相手と向かいあって話している時など視線が薄い頭に向いていることくらいこっちだってお見通しなわけです(笑)初対面の人ならまだしも、友人や知り合いの人にまでやられると『やっぱハゲの人はバカにされるのかな』と思うこともあります。

風の強い日は外出したくない

薄毛の人にとって風は天敵ですよね。せっかく髪の毛をセットして外出しても、風の強い日には一瞬で崩れ落ち気持ちがブルーになってしまいます。かといって仕事に遅れることはできないので、結局髪の毛を振り乱したまま行く羽目になってしまいます(笑)

後ろからの視線を感じることができる

薄毛で悩んでおられる皆さんは、電車やバスに乗っている時に、ふと後ろのほうから冷たい視線を感じることはありませんか。私はあります(笑)あ、きっと自分の頭皮を見ているのだろうなという被害妄想に更けてしまうのです。
薄毛の人にとったら今の世の中は大変冷たいものだと思っています。薄毛ということだけで軽蔑されたり馬鹿にされたりでとても憤りを感じます。こっちは好きでハゲたわけじゃないっていうのに(笑)
でも、薄毛だからって悲観することはないはずです。私も堂々と胸を張って生きようと思います。

-薄毛の知り合いがいる人の話を集めました