評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

コラム

相手の目線がすぐわかる?

dog-709338_640

自分が薄毛になって他人の頭を良く見るようになりましたが、逆に自分の頭も見られているかな?とよく感じるようになりました。一番感じるのは久々に会った人と話す時です。

昔よく行ってたお寿司屋さんに5年振りに行った時のことです。私はまだ髪の毛がフサフサだった頃から、薄毛になって久々にお店に行くことになりました。ちなみにそこの大将は若い頃からハゲだったのでいつも頭を丸坊主にしていました。店に入った瞬間、大将が私の顔を見て「久しぶり」と言った後、すぐに私の頭の方に目が行きました。私はすぐにそれに気づきましたが、お互いそれには触れずに懐かしい話ばかりしていました。でも話すたび目線が顔から頭に行っていたので、多分「あ~。この人も年取ったな」と思ったのだと思います。逆に私は大将を見て「何も変わりませんね」言いました。実際、髪の毛も何も変わってないので、逆に羨ましくも感じてしまいました。

同様に取引先の人と外で偶然にばったりあった時(これも5年振りでした)、「久しぶりですね~」とお互い言いながら、相手の目線は私の頭に行ったことを覚えています。やはり変わったなと感じるわかりやすい箇所が頭の髪の毛だと思います。なので目線が行くのだと思いますが、私の気にしすぎでしょうか?(目がどうしてもそこに行くのはしようがないと思いますが・・・)

-コラム