評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話

薄毛またはハゲは年寄り扱いされてしまいがちです

2016/09/29

bald-1295928_640

薄毛やハゲの人はどうしても年齢を積み重ねていると見られるようです。
困ったほどのことでもないのですが、信じてもらえなくて、友達が落ち込んでしまったことがありました。
先日、友達と遊びにいっていたときのことです。こいつの頭はかなりなものです。
薄毛を通り越して、微かに残骸が残っているレベルです。
とある飲食店のカウンターで、一緒に飲んでいたところ、店の人の扱いが違う、友達のほうを立てるというか、ちょっと気を使っている感じでした。
話の流れで何歳に見えるかという質問をその店の人にしてみたところ、私はまあ年相応ぐらいでしたが、友達は10歳ぐらい老けて見られていました。
その原因はハッキリしていました。毛がないからです。
カツラをつければおそらくそんなにも年の差を付けられるようなことはなかったと思います。
いくら説明しても、本当ですかという感じでした。
そのことですっかり友達は落ち込んでしまっていました。
見えるといえば見えるし、店の人の目がおかしいとも言えず、友達にはそんなに気にするなと言ったところでさらに落ち込みそうでしたので、励ますどころかハゲ増すといった感じでした。
結局は、店を変えて飲み直して憂さを晴らしなんとかなだめておきました。

-知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話