評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話

ハゲの人からの薄毛対策に関する話がうるさい

2016/10/14

bald-1295928_640

 

薄毛対策について周囲の人々に熱弁をしてくるのは、以前職場が一緒だった知人年配男性60代です。

その男性は若い頃は毛量も多くモテていたと自負している方なので、60代を超えてから薄毛になった自分を受け入れることができずにいました。

しかし、ある時から病院に通い始め薄毛に効くという薬を飲み始め、本人的には薄毛が治ったと思っています。

私はその方よりも30歳以上も年下で女性なので全く薄毛の心配がないのですが、私と同じ歳で少し髪の毛が薄くなってきたかな?・・・という若い男性職員に対して

「お前、薄くなっていないか?ハゲはモテないぞ~。病院いかなきゃだめだ」

とすぐアドバイスのような説教を始めます。

他人から見るとその知人年配男性はまだまだ薄毛で

「あなたに言われたくない」「あなたのアドバイスはあてにならない」と

思ってしまうような状態なので、余計にその説教が辛く感じます。

さらに

「増毛に効く薬は子供を望んでいる間はあまり飲まないほうが良いと、処方される際に医師から言われた」と

他の知人男性が言っていたので、まだ若い男性職員に対して増毛の薬を勧めることに対して違和感を覚えてしまいました。

自分のコンプレックスだったことが解消されると嬉しくて、他の人にもその喜びを共有したくなる気持ちは分かるのですが、周りの空気を察して欲しいと思い、うるさく感じています。

-知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話