評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

初めて育毛剤を購入した時の話

ミノキシジル配合の育毛剤で薄毛を克服!

2016/10/14

balding-31110_640

大阪府 50代後半男性

50代の男性ですが、30歳を過ぎてから急に薄毛が気になるようになりました。

具体的には、非常に抜け毛が増え始め、生え際が後退し始めたのです。それですぐにドラッグストアに行って、薬用と書いてある効きそうな育毛剤を購入してつけ始めました。
しかし、生え際の後退も抜け毛も一向に改善しません。むしろ悪くなっていく一方です。

それで、改めてインターネットで薄毛について調べてみると、正式に薄毛に効果があると認められている薬品は2種類しかないということが分かりました。その一つがミノキシジルという成分でした。

さらに調べていると、日本でその成分を配合している育毛剤は大手では大正製薬のリアップだけでした。

それで早速リアップを使ってみようと思いましたが、これが結構高いので躊躇し、さらにインターネットを調べると海外にはミノキシジルを配合している育毛剤がいくつもあるようでした。

その一つがカークランドという製品でしたが、購入するためには海外通販を使うしかありません。

それも健康被害があった時などには保証が効かないというリスクがありますが、1か月1000円くらいという安さにひかれて思い切って購入し、使い始めたところ、2週間で薄毛の原因だった抜け毛がなくなり、1か月で生え際の後退が改善してきました。

それを使って約1年になりますが、生え際の後退はほぼ完全に元に戻りました。

ただまた再発すると怖いのでカークランドは使い続けています。

-初めて育毛剤を購入した時の話