評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました

薄毛隠しに帽子まで持ち出して

2016/10/14

hat-1662654_640

神奈川県 40代前半男性

ある時から覚悟を決めて坊主頭になったとは言え、それでも歳と共に前頭部が薄くなってゆくのが分かると何とも寂しいものです。

どんなに綺麗に剃り込んでいたとしても、そのグラデーションの違いから薄毛の部分が分かってしまうのは痛いところ。

もちろん前頭部から頭頂部は側頭部と比べると明らかに薄い上、常に照明や日照を受ける部位でもあるため、よく見ると薄さが完全にバレてしまうのです。

もちろん坊主にすれば頭皮にも直接育毛剤が行き届き易く、またマッサージをしても髪が全く気にならないというメリットはあるのですが、所詮その成果が伴わなければ虚しいばかり。

最近になって育毛にも気合が入らなくなり、もっぱら頭頂部の髪の長さを7ミリ以下に維持するという事だけを心掛けるこの頃となっています。

それ程見られ意識が強い訳でもないのですが、やはりみっともなさは常に感じており、3年ほど前から外出時には帽子が欠かせなくなってしまいました。

帽子を取った時のギャップは結構強く、そこが辛いところですね。

-薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました