評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話

薄毛は早めの頭皮ケアが重要

2016/10/14

child-1543766_640

宮城県 30代後半女性

会社の上司はいわゆる薄毛と呼ばれる方で、年々進行していくような気がしていました。

ある日のこと、そんな上司がカツラをかぶって出社してきました。

頭全体を覆うカツラで、頭皮に悪影響を及ぼすのではないかと思えるくらいしっかりしたカツラです。

そんな変貌をとげた上司は、カツラのことは何一つ触れません。

だから、私たちも素知らぬふりするしかありません。

カツラは手っ取り早い方法なのかもしれませんが、周囲の気の使いようといったらそれは大変なものでした。

薄毛になってきた段階からかなり気にされているようなので、シャンプーや育毛剤といった頭皮ケアの話しはずいぶんしていたのですが、これといった手当はしておられない様子でした。

それから何年か過ぎ、今のような状況になってしまったわけです。

隠すことを考えるよりも、薄毛かなと思ったら育毛や頭皮ケアを集中ケア行えば今のような悪環境にはならなかったと思います。

カツラという最終手段を一番最初のケアとしてもってきた上司に、何年たった今でも私たちは困っています。

-知り合いが薄毛(ハゲ)で困った話