評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました

薄毛がわかってからの対応について

2016/10/14

vegetables-790022_640

兵庫県 40代前半男性

正直、遺伝的なことも含めて、自分自身が薄毛になるというイメージを全く持っていませんでした。

ところが40歳前後から自分自身でもシャンプーをした後にちょっと手につく髪の毛が多いなあと感じるようになったのです。

これは家族からも指摘を受けて、お風呂上がりの頭頂部が薄いねと言われて、ようやく自覚するようになりました。

さあ、では薄毛の対策をどのように行うか、これが問題です。最初からお医者さんに通うのも抵抗がありましたので日常生活でできることからスタートです。育毛シャンプーを購入して、毎日使うようにしました。

要するに毛根を鍛えるわけです。シャンプーの後のブラッシングもきちんと行うようにしました。

そして、毛根に栄養を送り込むには野菜が必要だということも調べた結果わかったので、特に生野菜を多くとるようにしました。

足りないなと思うときは夜に野菜ジュースを飲むという生活リズムです。

これですぐに薄毛が改善するとは考えていませんが、これ以上の進行はおさえたいとおもいます。

-薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました