評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました

薄毛が進行してきた場合の切り札

2016/10/14

mathematics-1660868_640大阪府 50代前半男性

数年前から薄毛になりそうなことを意識してから、自己流で育毛を始めました。

育毛の効果があるような、ないような微妙な効果しか感じていませんが、最終的には薄毛が大きく進行してしまえば二つ薄毛の切り札として考えていることがあります。

一つは薄毛進行度が育毛くらいでは追いつかなくなった時です。その時には増毛をやってみようと考えています。

増毛は育毛や発毛などの治療とは違い強制的に髪の毛を増やすことができますので、コストのことを気にしなければ確実に効果が現れることは間違いありません。要は続けられるコストなのかどうかです。

もう一つは薄毛進行度がすでにマックスに達してしまった時には思い切ってスキンヘッドにします。

はっきり言ってスキンヘッドにしたことがありませんから、スキンヘッドというヘアスタイルが似合うかどうかはわかりませんが、いわゆる格好の悪い薄毛にしがみついているよりはスキンヘッドにしたほうが格好いいでしょう。

-薄毛に気づいて最初に取った行動の話を集めました