評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

コラム

オレンジ色のライトが頭に当たった時に、頭が透ける事が気になる!

the-light-bulb-552476_640

頭にライトが当たった時、気になりませんか?

私は毎日、無意識に確認してしまいます。

まず朝起きて、顔を洗うときに透け具合を見てしまいます。

歯磨きながら頭の角度を変えながら、どの角度で光が当たったら地肌が見えるのか確認してしまいます。

そして出かける前に、もう一度。

会社に着いてトイレで同様に確認。

会社のトイレのライトがオレンジっぽいので透けているのがはっきり確認できます。

なので最近はつい地下道やオフィスなどの部屋に入るときに、上を向いてライトが何色か確認するクセが付いてしまいました。

それから夕方から夜になると暗いので透け具合は目立たなくなりますが、オレンジ色の場所にいくと昼よりもかえって目立つと思いませんか?

特に居酒屋などの飲み屋さんにいくと大体オレンジ色のライトが設置してあるので、尚更透けていると思います。

やはり知り合いなどといっしょに飲んでいても、相手の目線が自然に頭に行っているのがわかります。

そして自分自身も確認のため、居酒屋のトイレに行くと普段よりも頭が透けているのがはっきり分かります。

その時は少しモチベーションが落ちますが、飲んでいるのですぐ忘れますけど。

でも、トイレに行くたびにその気持ちの繰り返しになったりします。

そして夜、家に帰って風呂上りにもチェック。

最後に寝る前にチェック。

頻繁にチェックしても変わることがないことは理解していても、どうしても気になる薄毛。

以前よりは少し髪の毛が生えてきましたが、やはりオレンジ色のライトの下に行くとくっきり地肌が見えますので、まだまだ道のりは遠いと思ってます。

育毛剤で元通りフサフサになるのは難しいと思いますが、髪の毛と地肌のケアには良いので、もっと増毛できるように地道に努力していきたいと思います。

 

-コラム