評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

初めて育毛剤を購入した時の話

薄毛対策に市販の育毛剤を使用

2016/10/22

 

woman-586185_640

東京都 30代前半

ここ数年前から抜け毛が異様にひどくなり薄毛で悩んでいました。

特に、お風呂でシャンプーをしていると際手ぐしでとかすと指に20本30本と髪の毛が絡み付きます。

お風呂から上がりドライヤーで髪を乾かしている時も20本、30本と抜けています。私の地肌は、脂っぽく夜髪の毛を洗っても次の日の夕方には地肌がペタペタとしてしまいます。

もともと肌もオイリー肌なので、そのせいもあります。またなぜか頭皮が脂っぽいのと同時ににおいもあります。夕方になるにつれて頭皮がテカって、髪の毛がしんなりするので気持ちもとてもブルーになっていました。

また地肌が見えるほど薄くなっていきました。なんとかせねばと思っていたところ、友人に「リアップジェット」をおすすめされました。あまり市販の育毛剤は信用していなかったのですが、何もしなければ変わらないと思い、値段もお手頃でしたので購入してみることにしました。

使用方法はとっても簡単です。先ほど申したように私は地肌にべたつきがあるので、極力朝の使用はせず夜のみ使用しています。
夜、お風呂から上がったらタオルドライをし、地肌にまんべんなく噴射します。

シュワシュワと炭酸が勢いとく地肌にあたり馴染みます。ここで注意することは、缶は振らずに噴射することです。振るとガスだけが出て最後まで使用できない場合があります。

地肌に振り掛けたら指の腹で地肌を押すようにゆっくり馴染ませマッサージをします。
ここで大事なポイントは、指の腹でゆっくりとマッサージをしてあげることです。

爪をたてたりすると地肌にさらにダメージを与えてしまい抜け毛の原因となってしまいます。
「リアップジェット」の有効成分には、ミノキシジルが1%配合されています。

また毛細胞に栄養を補給し、頭皮を健全な状態にする「パントテニールエチルエーテル」が配合されています。
炭酸の力があるので、地肌がスーッと爽快になりとっても気持ちがいいです。リラックス効果もあります。

今3ヶ月で3本目に突入です。結果は、抜け毛が減りました!

以前は洗髪の際に30本ほど抜けていた毛は10数本と気にならない程度になりました。

すごいです。髪もなんだかイキイキとしていて、ツヤとコシが少し出てきました!

髪が生えてきているかどうかはまだ分りませんが、抜け毛が減った事に満足しています。さらなる効果を期待しています。

-初めて育毛剤を購入した時の話