評判のザスカルプ5.0cを購入して継続使いしたら驚きの効果が?

ミノキシジルより3倍効果があるキャピキシルって何?40代の薄毛に悩む管理人がザスカルプ5.0cを購入して結果を検証

コラム

薄毛を改善するには正しい育毛剤の使い方を知ろう

bathroom-1281614_640
抜け毛が気になっていて、毎日お風呂上がりの習慣として何気なく育毛剤を使っているのですが、その使い方にも気をつけないといけないようです。

使い方によっては抜け毛を防いだり、薄毛を改善したりといった効果が無くなってしまうこともあるみたいですから、それでは勿体無いですよね。

私の場合には、そんなに髪の毛も長くないのでいつもお風呂から上がってからタオルでササッと拭いて後は自然乾燥でした。
特にドライヤーを使うということも無かったのです。ただし、それは実は髪の毛や頭皮には良くないみたいです。

濡れた状態の髪の毛に育毛剤をスプレーして、頭皮マッサージをしてそのまま寝るということが習慣になっていましたが、これだと育毛剤の有効成分が頭皮に浸透せず、髪の毛が乾くときに頭皮が乾燥してしまうのでNGなのです。

しっかりと正しい効果を得るためには、髪の毛はしっかりと乾かしてから育毛剤を使うということを守った方が良いようです。

-コラム